過去ログ[43]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[25703] ('-'*)おはよぅ〜♪ 投稿者:Hero 投稿日:2024/01/03(Wed) 05:27 <HOME>
穏やかで暖かな日が続いています。
地震さえなければ満点の正月なんですが・・・
能登半島地震の余震が何度もあり、地震速報を見るたびに胸が痛いです。
早速気持ちだけですが、被災支援募金をしようと思っています。

[25702] こんにちは! 投稿者:アリエス 投稿日:2024/01/02(Tue) 15:55 <HOME>
こんにちは、ヤッキーさん。

昨日はの大地震には、びっくり!しましたね。
テレビのニュースで見ましたが、たいへんな騒ぎになっています。
自然災害は恐ろしいです。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

午前中私のお里へ年始の挨拶に行きました。
あんちんがみかんをパシャ♪
お持ちしました。

[25701] ('-'*)おはよぅ〜♪ 投稿者:Hero 投稿日:2024/01/02(Tue) 05:38 <HOME>
穏やかな真冬らしくない暖かな元旦でしたが・・・
夕方緊急地震速報がり直後に地震があり揺れもかなり長い時間揺れていました。Σ(´∀`;)
元旦の地震にはビックリでした。当地の震度は4。

新年動画ですここをクリックまたはスマホで見られます。

[25700] 謹賀新年! 投稿者:アリエス 投稿日:2024/01/01(Mon) 14:41 <HOME>
こんにちは、ヤッキーさん。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

掲示板で楽しい語り合いをしましょう。
お待ちしています。

[25699] ('-'*)おはよぅ〜♪ 投稿者:Hero 投稿日:2024/01/01(Mon) 05:42 <HOME>
お健やかに新年をお迎えのことと
お慶び申し上げます
昨年は大変お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします
 令和六年元旦

[25698] こんにちは 投稿者:すみれ 投稿日:2023/12/31(Sun) 14:40 <HOME>
 一年間 楽しいお付き合いをしていただき、
有難うございました。
心弾む日々でした

来年もよろしくお願いします。

 今夜、菩提寺に 毎年恒例の
除夜の鐘を撞きにいきます
予約券八十八番までの方が
体験できます

[25697] 大晦日! 投稿者:アリエス 投稿日:2023/12/31(Sun) 13:11 <HOME>
こんにちは、ヤッキーさん。

2023年最後の日、大晦日になりましたね。
大掃除は一日おきに疲れないようにマイペースで、昨日終わりました。
お正月のお飾りもお年賀も子供の楽しみも用意。
今日はのんびりと大晦日を過ごしています。

今年一年楽しいお付き合いをしていただき、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

大晦日の風物詩除夜の鐘をお持ちしました。

[25696] ('-'*)おはよぅ〜♪ 投稿者:Hero 投稿日:2023/12/31(Sun) 05:26 <HOME>
大晦日です。
今朝は暖かいですが雨が降っています。
雨は昼頃まで降るようです。
午後には雨がやみ晴れてきそうですが気温はあまり上がらない大晦日になりますね。

[25694] こんにちは 投稿者:すみれ 投稿日:2023/12/30(Sat) 14:26 <HOME>
午前中スーパーに行ってきました
どこからこんなに人が湧いて出たのか・・
と思う程 混雑していました
昨日はガラガラだったのに・・。

草餅や豆餅を探せないで帰ってきました
お惣菜は正月料理一色。
くたびれた
力をいれて出直しを〜〜〜
[Res: 25694] Re: こんにちは 投稿者:ヤッキー 投稿日:2023/12/30(Sat) 14:34
こんにちは。

先程妻も買い物に行きましたが、正月の総菜ばかりです。
今はスーパーも早くから営業しますから買いだめの必要はないんですが・・
冷蔵庫がパンパンです!!

ユニバーサルスタジオジャパン〜

[25692] ('-'*)おはよぅ〜♪ 投稿者:Hero 投稿日:2023/12/30(Sat) 05:39 <HOME>
今年も残り少なくなりました。
天気も日中にかけてまずまず晴れるようです。
大掃除日和になりそうですが、まだ何もやってない我が家は大掃除は飛ばすつもりです。(;´д`)トホホ
[Res: 25692] Re: ('-'*)おはよぅ〜♪ 投稿者:ヤッキー 投稿日:2023/12/30(Sat) 08:23
('-'*)おはよぅございます〜♪

晴れも今日まで・・明日は傘が要ります。
朝シャッターを上げる時にバス停でスーツケースを持った人が何人かいました。
帰省か旅行?私には縁が無いです。

ユニバーサルスタジオジャパン〜

[25689] ('-'*)おはよぅ〜♪ 投稿者:Hero 投稿日:2023/12/29(Fri) 05:33 <HOME>
少し暖かくなってきました。
暖かいと云っても冬です。日中の気温が2桁の気温が続いています。
暖冬らしく比較的暖かな年末になりますね。
[Res: 25689] Re: ('-'*)おはよぅ〜♪ 投稿者:ヤッキー 投稿日:2023/12/29(Fri) 08:32
('-'*)おはよぅございます〜♪

年末年始は暖冬になりますね。
それでも朝は寒さを感じますが・・
あと3日です!!

ユニバーサルスタジオジャパン〜

[25688] こんばんは 投稿者:すみれ 投稿日:2023/12/28(Thu) 21:17 <HOME>
私はスマホを忘れがちです
だから、公衆電話の有り場所には
敏感です(笑)

 大掃除は疲れない程度に
チビチビやっています

間に合うかな・・

正月用品も楽しみながら
チビチビ買い出しにいってます

早く来い来いお正月♪
明日は 美味しい御餅を買いに行きます
[Res: 25688] Re: こんばんは 投稿者:ヤッキー 投稿日:2023/12/29(Fri) 08:30
おはようございます!

わたしもたまにスマホを忘れて出かけます。
無事に家へかえると?ほっとしますが・・o(*^▽^*)oあはっ♪
いい食材を買ってください。

ユニバーサルスタジオジャパン〜